歯医者は一段落


ちびこの体調不良により(※)、ちょっと間が空いてしまいましたが、久しぶりに歯医者さんへ。歯の汚れをチェックしてもらい、着色を磨いてとってもらい(←麦茶が原因らしい)、虫歯の進行止めを塗ってもらって本日の処置は終了。今度は12月ごろにフッ素の塗布まで来なくても大丈夫とのこと。そのときに、前歯の虫歯がひろがっているようであれば、削る治療をしましょうか、tのこと。


画像は歯医者でのちびちゃん。ライトがまぶしいので、サングラスをかけています。歯医者さんの方で用意してくれているものですが、なぜか偽ピカチュウのもの。

夕焼けの美しい日。我が家のお気に入りポイントは、6階の割には周囲にあまり高いビルが多くないので窓から見える空の面積が広いこと。おにいちゃんが「こんなすてきな夕焼けみたことないよ。ねぇ〜、そう思わない?」と、一丁前なことを言っています(笑)

ちびこさん、今夜も着替えに気合、はいっています。とことんやらせようと思ってみていたら、今夜は早々に助けてもらいたい気分だったらしく、前の見えない状態で私の方によろよろ、とことこ。あーかわいい〜(今日も親ばか暴走)