すてきな日♪

今日はとってもおめでたい一日!


【誕生日】
といっても、私の誕生日ではありません。2月に誕生日を迎えたばかりなのに、4月にも誕生日じゃぁ、長生きしすぎな感じの年齢になってしまう。
と、ひっぱってしまいましたが、妹のお誕生日です。彼女にとってのこれからの一年が、すてきなものになりますように! 妹も私の誕生日にいつもこのように祈ってくれます。 すてきな家族に恵まれました。さてと、祝いの宴をどこに設定しようか。


【署名完了】
待っていた、とある案件の署名が終わったとの連絡がはいり、ダブルでおめでたい日! 日本時間の19:00に署名がなされることになっていたから、わずか署名後1時間で連絡がもらえたことになる。→でも、仕事を開始できるという意味だったりもする。。。


明日は金曜日。今週は、月曜日をお休みしたけど、結構充実した勤務時間を過ごせたと思う。明日もこの調子でいくつか書類をやっつけてしまいたい。


追加:会社の友人Aちゃんに赤ちゃんが生まれました♪ いやぁ、さらにめでたい日だわ。