9日遅れだけど。


9日遅れだけど、今日は妹の誕生日お祝いランチin大森のおすし屋さん。昼からぱっくぱく。板さんも楽しいおじさんで、久しぶりの妹との2人の時間におしゃべりもつきない。


おすしの中で私の中での今日の一番は、カワハギの握り(肝つき)。うーん、あんまり画像がおいしそうに見えないなぁ。。。妹は何が一番美味しいと思ったのかな。聞いてみればよかった。


その後、ウィンドウ・ショッピング&本当にショッピング。いやぁ、楽しかった♪ 戦利品のカーキ色のスカートとプラチナ・グレーの春物のセーターは、これから活躍しそう♪

今日はなかなかのお天気。一週間ほとんど手をつけられなかった家事を片付けるために、今日は夕方には妹と別れて自宅へ。(←まだちょっとしゃべり足りないなぁ。。。やっぱり川崎に遊びに行けばよかったかなぁ。。。)到着と同時に、家事に着手!お掃除、お洗濯、ごみ捨て、クリーンニングやさん、お買い物と一気に済ませて気分もすっきり♪