準備不足。。。ぎゃぁ。

mikaaya2010-05-14

明日からタジキスタンへ出張に出ます。帰国は28日で、1ヶ国だけの出張としては比較的長め。通常だったら営業日5日で片付けるお仕事に営業日7日見積もったのは、それだけの時間が必要だと思ったから。あぁ、それなのに、結局準備不足は明白。。。ぎゃぁ。


夜は近所で軽く夕食。最近一番のお気に入りの「こう坂」。本日の一番は、この金目鯛。軽くあぶってあるなど、シンプルだけど大切に準備された感じの一品。梅酢と土佐醤油の2つが用意されていたけど、私は土佐醤油がよりおいしいと思いました。


明日の飛行機で書類を読むことにしよう。。。(←全然だめな感じだなぁ。。。)