ばたばた


お仕事に、プライベートに、ばたばたの日々を送っています。そんな私の心持が伝わってしまうのか、くろまでそわそわ。


そんなときはちびの作品で和んでみることにします。まず、一つ目はうちわ。見た目にも、ちびちゃんの作品への参加ポイントが分かりやすい1品です。

一方、こちらはなかなかハードルが高い。魚か何かだろうか。。。本人に聞くと「わすれちゃった」と適当にあしらわれる始末。何を作ったのか分からないのに加え、ちびちゃんがどんな手を加えたかも不明。分からなくても私の人生に大きな影響が出るわけではないのだけど、気になるわぁ〜

ちびちゃん、次は何を作ったのか教えてね。

くろも、遊び疲れてようやく眠りの世界へ。

プライベート:明後日はお引越し。何も準備していません。。。
おしごと  :出張に行かなくなったことによる後始末に加え、トラブル発生でお仕事倍増中。ぎゃぁ。