久しぶりのドッグラン


いつぶりだろう、くろごんをドッグランに連れてきたのは。早速他の柴犬とたわむれるくろごん。

ちなみにちびちゃんは入れず… 小さい子は入ってはいけないことになっているとのこと。というわけで、金網の外からくろに熱い視線を送るちびちゃん。

柵の中に入れないちびちゃんは、それを気に留める様子もなく、何やら拾っています。楽しそう〜 (ぎゃぁ、セミの抜け殻持ってこないで…)

今度は芝生で棒を振り回しています。(ぎゃぁ、危ないって。)

いっちょまえに、ちびちゃんが少しくろを散歩させたあたりで、家に戻ることに。暑いからね。。。調子に乗って遊びすぎて、誰かが熱中症にでもなったら大変!


今日はそれ以外はのんびりの一日。相方は新宿にお出かけですが、チビちゃんと私とくろは家でだらだら。


そうそう、今日からちびちゃん、おむつをとうとうLサイズに! 体重は相変らず10㎏しかありませんが、足回りが随分太くなり、Mサイズでは厳しくなったところ。