夏祭り


和装でキメたちびちゃんの視線の先には・・・

お祭りのやぐら! 今日は近所の多くの町内会で盆踊りが開催されています。祭りの音色に誘われて、くろ以外の家族でお祭りをはしご。日本の夏だわぁ〜

(家では)いっぱい食べたり、少ししか食べなかったり・・・そんなちびちゃんのブームはバナナの皮をむくこと。皮をごみかごに入れてから食べるのがまたかわいい。大人のすることをとてもよく観察しているちびちゃんです。


そんなちびちゃん、今日で1歳5ヶ月。早いわ〜 あれっ、1歳半の健診って、予約しなくてはいけないかも。

くろは少し夏ばて?? そりゃそうだ。そんな毛皮をきているんだもの、大変に違いない・・・ただし、くろさん、平日はエアコンのきいた部屋で過ごしています(まさかお犬様のためにエアコンをつける生活をするようになるとは・・・)。