休日の朝散歩


平日の朝は、やっぱりばたばたしてしまうので、お散歩も短め。せいぜい15分〜20分で、そそくさと戻ってきてしまう。ちょっとかわいそうだけど、私も生活があるので、くろ、あきらめてくれぃ。。。


というわけで、休日の朝は、できるだけたっぷりとお散歩へ(←罪滅ぼし?)。8時前に出発して、9時ちょっと前に戻ってきたのでほぼ1時間のお散歩。くろの運動だけど、私にもいい運動だわ。そして、人間だけだとあまり街ゆく人と話をしないのだけど、犬を連れていると多くの人が話しかけてくるのはまたこれ楽しく、素敵なこと。おかげで、近所に知り合いが急に増えました!


休日の朝散歩。とてもいい時間。うーん、この時間帯にいつも雨が降らないといいのだけどなぁ。そんなわけにもいかないし。でも、雨の日のお散歩をしてみたら、それはそれで楽しい発見があるかもね。