きれいな空。


あらぁ、早起きして本当お得だったと思えるこの空。色づいた葉っぱとの取り合わせが最高だわ♪

そんな私のごきげんな雰囲気を感じているのかな。心なしか、くろもいつもより上機嫌なような気がする。この小首をかしげた姿、たまりません。飼い主バカ街道まっしぐらなコメントが続いています。

くろがいつも気になっているのが、空を飛ぶ鳥。特にカラスとスズメが気になるみたい。(なぜかいつもハトには反応しない。)この画像も、視線の先にはカラス。


金曜日。ちょっと想定外の飲み会が入って、やろうと思っていたお仕事が片付かず、ちょっとだけいらいら。人との付き合いはとてもとても大切だけど、やっつけるべきお仕事はきちんとこなしたいと思っているところ。