うってかわって


昨日とはうってかわって美しい空! でも、昨日より冷え込んでいる? 近所の東京女子医大は、木々が色づいて秋らしい装いに。病院でなければくろを連れてお散歩したいぐらい、気持ちのいい空間です。

ちびごん、すやすや寝ています。でも、私が寝る時間になるとぱっちり目が開き、なかなか寝てくれません。。。もうそんな生活が3週間以上になりました。仕事にも支障が・・・(言い訳にしているだけといううわさもある)

相方の帰りを待ち、ドアを見守り続けるくろごん。普段はやんちゃなお嬢ちゃんですが、気がつくと忠犬っぽい動きをしている。


今日は昨日の抜歯した箇所のチェックに再び歯医者さんへ。傷はほぼふさがり、もう心配はないでしょうとの先生の言葉に一安心。(こんな風に、抗生剤を飲まなくても感染症を起こさないなら、これからも飲みたくないなぁ。)寝不足で全ての身体能力が低下している今日この頃。普段なら心配しなくてもいいレベルの心配(ケガをしないように、とか、30分で終えられるお仕事も余裕を見るとか・・・)をしながらの毎日を過ごしています。