3週間ぶり

mikaaya2012-11-30

昨夜はちびちゃんなんと12時に授乳した後は、5時まですやすやいい子ちゃん。私もお目覚めすっきり! ほぼ3週間ぶりの長時間睡眠に、エネルギー満タン! 昨日、相方がステーキ(小×2+中1/2)を用意してくれたことも効いているのかな。


ちびちゃんはいよいよ動きが活発に。朝から私がテーブルにセットしたランチョンマットと箸置きをつかんで遊んでる。。あぁぁぁぁぁ、お気に入りのテーブルが傷だらけになっちゃうさ。。。


急に冷え込んだ今週。真冬並みの寒さにコートをひっぱりだしたのは火曜日。ちびちゃんは水曜日に少し発熱したのに、がんばって持ちこたえました。週末はあったかくしてゆっくりしようね。(って、ついつい連れまわしちゃうのよね。)