クリスマスパーティ♪


くろは朝からお散歩に行く気満々。いやいや、くろちゃん、もう少し眠らせてほしい。。。最近コンスタントに寝不足のような。。。


他の犬を見つけると、遊んでもらいたくって仕方がない様子を見せるくろ。最初はとびついてしまって吼えられることが多かったけど、最近は体勢を低くすることを覚えました。こうすると、超小型犬でも寄ってきてくれます。でも、問題はこの状態は十数秒しかもたないこと。我慢できなくなっていつも通りとびついて、結局「がるるぅ」とうなられてしまいます。。。

本日のお散歩は新宿御苑の周りで。

今日は気を遣わないでおつきあいできる友人たちとのクリスマスパーティ。昼からスタートで結局夜まで飲んでしまいました。。。おしゃべりはつきません。楽しかった〜
ちなみに、クリスマスパーティだと思っていたのは少数派だったらしい。。。忘年会とのこと。


画像は、本日の会場提供者Tちゃんからのもらいもの。なんだと思います?? →これ、なんとティッシュなんです!どういう意図で作られたのかな??