最近楽しんでいること。


最近、植物の栽培を楽しんでいます。って、画像からしても、本当に最近の話だというのが分かるかと思うのですが・・・

これはカイワレ大根。カイワレ大根をスーパーで買ったら、おまけで種がついていました。水だけで育つというので、早速撒いてみたところ・・・わぁーーぃ!!! 芽が出ました♪本当に水しかあげていないのに、こんなに伸びました♪ 近日中に食べちゃう予定ですが、なんだかさびしいような。。

そして、こちらはテラスにおいてあるプランター。トマトと、黒枝豆(←相方のもの)と二十日大根(←私のもの)の種をまきました。本日、かわいい二十日大根の芽が出ているのを発見!!! 枝豆とトマトはまだみたい。←なんかちょっと得意な気分♪ しばらく楽しめそうです。


ところで、今日は妹の誕生日。彼女にとってすてきな**才になりますように!!明日はお誕生会(泊まり)の予定です♪もちろん、エビ祭りとなる予定です。