GW最終日。


GW最終日の本日は、たっぷり寝坊をした後、きゅんきゅん鳴くくろごんに起こされ、お散歩からスタート! 最初は私も元気に小走りでしたが、今朝もくろは飛びきりに元気。→朝ごはん前にお散歩に出たので、もうよれよれ、行き倒れになりそうな気分でした… 「朝飯前」という言葉がありますが、私にとって「朝飯前」のレベルは大分低いことに気づきました…

お散歩中の一枚。今日はいつもより少しだけ遠出、ちょっとすてきな地区です。って、ここはどこなのかしら?? (←方向音痴全開!)

その後、NHKホールにてクラシックのコンサートへ。久しぶりの生のクラシックに、心は洗われました。


えっ? 画像がクラシックと全然合っていないって?? そうですよね、失礼しました。クラシックの画像は割愛します。


これはクラシックの後に向かった勝鬨橋の「すし大」での一枚。「酢の物」は幸せな気分になる味でした♪

もういっちょ、すてきな画像です。こちら「うにの小箱」。って、メニュー、そのままですね。おすしやさんのメニューはそういえばストレートなものが多いですね。まぁ、何だか分からないものじゃ、オーダーしづらいので、それでいいのかな。。。


今年のGWは結局泊りがけではどこにも行かず。その割には毎日毎日いろいろと充実していたように思います。明日からお仕事。。。社会復帰できるか心配…