経験のある人のお話。

mikaaya2011-06-17

今夜はうちの組織の大親分と夕食。最初は気軽なフレンチで、その後気軽を通り越して、庶民的な居酒屋「おに平」へ。いずれも職場の近くなので、よく行く場所なのだけど、今夜は食べすぎました。。。画像はおに平の看板料理、たこ。ほとんど丸ごと一匹というのがすごい!!味も量も食べごたえがあります。


お料理がおいしかったというのもありますが、それ以上に大親分の話がおもしろかったから。ただおもしろいだけではなく、厳しいアドバイス(?)もあり、充実した夜になりました。5つの企業の社長としての経験、他の人とは何かが違うと思う瞬間の連続。自分の職場に尊敬できる人がいるのって幸せなことかも。すてきな金曜の夜でした。