よしっ、やるよっ


見事な秋晴れ。

仕事のことを心に入れなければ、本当に爽やかな気分!

しつこくもう1枚。


おしごと、今までにないくらい切羽詰まっているのに、イマイチやる気がついてこないまま今日まで過ごしています。「よしっ、やるよっ」と声を出してみたものの、脳みそも指もついてきません。

とはいうものの、それなりに気を張っている職場。(←当たり前か。)ちびちゃんの笑顔に癒される夜。たとえ、笑顔のまま、私が心をこめ、てまひまかけてつくった料理をおもちゃにして遊んでも・・・(嘆)

ちなみに、今夜は「ちびちゃん、ばんざいしてお洋服ぬごうね」と話しかけると、自分で勝手に脱ぎ始め、フルヌードのせくしーちびちゃんに!!! しかも笑顔で部屋をぐるぐる。