秋冬物の調達


イマイチの体調のちびちゃん。ドライブでもしようかと話していましたが、おとなしくすることに。ちびちゃんの秋冬物の調達に出た他は、特に穏やかな一日。


秋冬物の調達は、長めのパンツ3本、長袖Tシャツ3枚、長袖トレーナー3枚、ハイソックス3足、少し長めの靴下3足と、結構な量。これを組み合わせてきせるのが楽しみ。

もうすぐハロウィンだということで、かぼちゃを乗っけてみました。女の子と間違われることが今も相変わらず多いちびちゃんです。男の子っぽい服装を心がけているし、顔立ちもこんなに男の子っぽくなったのに、どうして??と思う私も、カチューシャ姿のちびには、ぷぷぷ、女の子とみたいと思ってしまいました。