家でも外でも鍋。

mikaaya2011-09-16

今日は職場で送別会を開催してもらいました。って、また異動するわけではなく、ましてや退職するわけではありません。→今日は、1.5か月前に異動したときの送別会を今になって開催してもらったところ。もちろん、対象は私だけでなく、その間に出入りした人すべてが対象とのこと。3連休前の金曜日の夜の開催、当然2次会に行きたかったけど、どうしても今日中というお仕事が残っていたため泣く泣く不参加。


遅くに相方と近所のちゃんこやさん「くらち」に行きました。もちろん、お目当てはこの「しょうゆちゃんこ」。自宅で食べる鍋もいいけど、外のも悪くない♪


明日から3連休。特に旅行の用事等は入れていないので、基本的に東京で過ごす予定です。