ご報告


本日、結婚(式)記念日。4年目となります。そして、遅ればせながら、本日、とうとう入籍致しました!!!! (なんだか今更こっぱずかしいので、ちっちゃく画像を載せますが、これ、本日提出した婚姻届です。)とうとう苗字が変わり、今日は銀行口座1つの名義変更と、免許証の変更もついでに済ませてきました。他のものはこれからできるだけ早く、でも徐々に手をつけていこうと思います。

そして、本日もう一つご報告が・・・年度内に家族が増えます。ただいま、妊娠6か月です。最近になって、急におなかも目立ち始めるなど、いろいろな変化にまだ戸惑いが多いのですが、この出来事をとても幸せだと感じています。


今夜は自宅で夕食。お祝いです。シャンパンをちょっとだけすすり、美味しい食事を食べ、大満足の夜。ちなみに、本日有給休暇をとっています♪


ご報告が直接ではなくこのブログになってしまった方、失礼いたしました。どうぞ、これからも、末永くおつきあいください。よろしくお願いいたします。