限られた時間

mikaaya2011-11-01

さて、11月になりました。今のところ、2月から産休に入る予定なので、体調さえ崩さなければその前に働ける時間は約3か月間。その間に片付けておきたいお仕事があれもこれも…リストアップするだけでくらくらしそうですが、やれるところまでやるしかないとも思っています。あせるとろくなことないのは分かっているけど、そう簡単に気持ちを切り替えられるものでもない。残業もほどほどにしなくてはいけないし、悩みつつ毎日働いています。


今日は本当に久しぶりに歯医者へ。新宿区の妊婦歯科健診補助制度を利用しての健診。若干歯茎に腫れはあったものの、なんと虫歯は無し!!
歯垢もほとんどなく、歯磨きをほめられました♪ …ってそりゃそうよね。電動歯ブラシだもの。


今晩は相方が飲み会。くろごんはさみしそう。何よっ。くろごん、私じゃ不満なの??ちょっとだけ飼い主ばかの私としてはしょんぼり…