何気ない日曜日だけど


昨夜はちょっと夜更かししたからかな、朝のスタートはゆっくり目の日曜日。家事をやっつけ、くろをドッグランに連れて行き、一旦家に戻って各種手続きを片づけたら、もう午後のいい時間。あらぁ、これでは図書館での時間はあまりとれないわね。


結局図書館には2時間ほど滞在。それでも区切りがつかなかったので、その後さらにマックで書類に向かうこと2時間弱。。。終わらないよぉ。。。


ま、気を取り直して、今夜はおすし。うーん、日本人でよかったと思う瞬間♪ 明日からまたお仕事がんばれそう♪何気なく過ごした日曜日だけど、こんな風に穏やかな日曜日は赤ちゃん登場後にはそうないのだろうなぁ。今のうちに静かな時間を楽しむべきかな。