これからの生活

mikaaya2012-02-05

くろごん、これから当分の間、私が自宅にいます。くろごんの生活、かなり変わるよ。って話しかけたって、通じないよね。片言でいいからくろごんと話せたらなぁ。それでもこのくろごんの「なぁに??」という表情にめろめろの飼い主ばかです。


今日はドッグランに行った後にホームセンターにてお買い物。本日のヒットはすし桶。今夜は手巻き寿司です。伊勢丹の地下でお刺身を購入し、初めて自宅で食べた手巻き寿司は、画像をとるのも忘れて食べちゃうぐらい、満足な味!!!しかも楽しい♪ 最近、楽しめる家ごはんのレパートリーが増えてきました。(←私は材料を切る係。調理者がいずれのメニューも私ではないのはちょっと問題か???)