日本食尽くし


朝にコロッケうどんをぺろりと食べた後は、代々木公園に向かいドッグランへ。最近くろはすっかりドッグランを楽しめるようになり、見ているこちらも思わず顔が緩みます。ちなみに、今日はシベリアンハスキーがうじゃうじゃ。くろごん、自分の何倍もあるハスキー犬にムキムキを威嚇の表情を見せ、強気の態度。もちろん、ハスキーの方は全く相手にしていませんでしたが…

お昼は前から気になっていたラーメンやさん「北海道らーめん 魚らん坂 早稲田店」へ。(ラーメンはどのベースもそれぞれ好きですが、実は味噌ラーメン、かなり好きです。)ちなみに私がオーダーしたのは「野菜味噌ラーメン」。ふふふ、はまってしまいました。家から近いし、また来ちゃうかも。


(午後は大学の図書館でお勉強。)


夜は長期出張から帰った人が食べたいランキングNo.1、もしくは2(??)のお寿司。今日は3食とも好き放題。ここまでやると、むしろ達成感すら感じます。(もうやけっぱち。)


家に戻り、体重計にそっと乗ってみると、予想通りの見たことのないような体重。ちなみに、次の健診は12月17日。それまでに今の体重を増やさないようにできるかしら?? このペースだと難しいかな。。。