自宅マンション

mikaaya2012-01-30

寒い日々が続いています。心が冷えるようなことがプライベート、そして仕事でもあり、心身共に冷たい今夜。自宅が近づき、ふと見上げると、心理状況を反映しているのかしら??いつもより寒々とした様子でそびえる自宅マンション。この寒さ、いつまで続くのかな。


自宅に戻ると、しっぽふりふり犬が熱烈大歓迎。ほっと癒される瞬間。そして、今日はめずらしく早く戻っている相方は、私の大好物・ステーキのご馳走を用意していてくれていました。←塩・胡椒の加減が絶妙で、画像を撮るのも忘れ、一気に完食!!


嫌なことはいつだってあるけど、いいこともいっぱいあるわ、そんな風に思える冬の夜でした。