くろの様子・・・2


ちびちゃんをあやしていたりすると、くろはちらちら様子をチェック。でも、ちびが泣き出すと、真っ先にかけよって、足をなめたりして、なんとかなだめようとする。くろごん、性格もいいのね。


こちらはサービスショット。「美人犬の横顔」by 飼い主大ばか。

あくびをすると、口の大きさが際立ちます。でもそんな顔も最高にかわいいくろごん♪ 


ちびちゃんからほとんど目を離せないため、くろをかまってあげる時間が以前に比べると少し減ってしまいました。赤ちゃん連れというわけにもいかず、今はお散歩に連れて行きたくても連れていけないし。。。ちびちゃん到着当初に比べるとかなり慣れてきましたが、すねたような表情を見せたりして、やっぱり元気のないくろ。… くろごん、もう少しがんばってね。

本日のちびちゃん。声をかけるとこちらを向くようになりました。気がつくと、今日で生後25日。あっという間に新生児期間は終了です。