久しぶりの祖父母タイム


神戸のおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。ちびちゃんも、くろごんも大喜びで、おおはしゃぎ!!! ちびちゃんは、車掌さんモンチッチをもらってこの笑顔。くろごんはなにやら和菓子をもらってしっぽふりふり。

その後、みんなでいつもの場所へ。えぇ、いつもの工場です。

芝生を走り回るちびちゃん。お天気に恵まれてよかったぁ〜 (ほとんどの時間相手をしていたのはおじいちゃん。ありがとうございました。)

ちびちゃんが、どんぐりと赤く染まった桜のはっぱを「ママ、どうぞ。」とプレゼントしてくれましたうわぁ、ママ、めろめろよ。と思ったら、小学校2年生くらいの女の子にもかけよって、きれいなはっぱをプレゼントしてるっっ!!! や、やるな。今からこんな風に女の子にアプローチできるなら、将来期待できる。


あっという間の1日が終了。おじいちゃんとおばあちゃんは、夜のフライトで神戸に戻っていきました。今度ちびちゃんが神戸のおじいちゃんおばあちゃんに会えるのは12月かな。