地味な一日。


神戸のおじいちゃん、おばあちゃんが泊りに来てくれるかもしれないということで、予定を入れていなかったこともあり、ルーティーン以外に特に何もしない地味な一日。


まずはちびちゃんと相方はスイミングスクール(今日はいつもよりもぐれたとか!)、私はお掃除とお洗濯とその他もろもろの家事。その後は、ちびちゃん用の傘とか、妊娠も27週に入り体型の変わった私に必要なものをいくつか購入しに、ショッピングセンターへ。(ちなみに、今日は一緒に連れて行けと騒ぎ立てるくろごんも一緒に。)


食欲があまりないちびちゃん。ちょっと心配。でも、それ以外は元気な様子に見えます。。。うーん、でもなんか不安。明日は神戸のおじいちゃんとおばあちゃんが会いに来てくれるというのに、大丈夫かな。

ドッグランではなかったけど、おでかけに連れて行ってもらえて一応ご満悦のくろごん。

でも、こちらも疲れたようで、家に戻ってからは寝てばっかり。


ちびちゃんを17:00前にお昼寝に誘ったら、最初は眠くないと言っていたのに、いくら起こしても起きようとしない。夕食もスキップ。おふろもスキップ。ハミガキも当然スキップ。やっぱり調子がよくないのか?? 急に涼しくなったしなぁ。 そして、明日、一体何時に起きる(=私が起こされる)のか、考えるとおそろしくなるので、今夜は早めに寝ようっと。おやすみなさい。


(試験勉強、全然進まない・・・)