平成23年度終了!

本日3月31日。平成23年度も今日で終了です。とはいうものの、産休中ということもあり、さすがに年度末の実感がありません。。。それにしても今年度は激動の年度でした。妊娠、異動、産休、出産、妹の入籍… まだまだ挙げきれないほどの出来事がありました。忘れられない年度になりそうです。

そんな今日は、ものすごい強風。春の嵐といったところ。テラスにおいてあるものが飛ばされていく・・・午前にお買い物に出た以外は家に籠る一日となりました。

夕食は、焼肉。「肉祭り@自宅」と呼ぶには、若干肉の量が少なかったのですが、美味しかったので、満足♪ お肉は小田急のデパ地下で調達。サンチュは最近始めた生協・PALで購入したもの。

肉祭りをもう一人(匹)喜んでいたのは、そう、くろごん。なんとか自分も焼肉の仲間入りしようと、相方と私の間に強引に入り込む。ふふふ、かわいいね。


職場は年度末で大変なことになっているのに、なんとも平和な私の年度末。記憶に残る年度末になるのは間違いなし。