好奇心・・・


今の部署に異動してきてから2年7か月。その間3か月は産休だったけど、毎日いろいろなことが起こって、あっという間だったような気がします。学ぶことはたくさんあります。社会人として、一度は人事課で働く時間があった方が世の中のいくつかの仕組みを知ることができたりするのでいいかななんて思っています。でも、ちょっと他のおしごともしたいなぁって思うことがちょくちょくある今日この頃。ということもあり、この忙しい年度末に、ついつい他の部署のおしごとを一つ引き受けてしまいました。新しいことをしてみたい、好奇心のせい。うわぁ・・・どうしよう。自分が決めて引き受けた割には、語学能力も知識も圧倒的に足りない。かといって、今更放り投げることなんてできないし。あぁぁぁ、週末出勤かな。くろぉ、代わりにやってくれない??