春の日


平成24年度スタートの今日は、とてもいいお天気。この陽気に、桜の花もこのとおり。

穏やかな春の日に誘われ、今朝はちびちゃんを連れてお散歩。相方はくろごんを連れて、家族そろっての外出はこれが初めてとなります。


ちなみに、後ろに映っているのは自宅マンション。

たった1か月で、季節は見事に変わっていました。1か月ぶりとはいえ、久しぶりのゆっくりとした外出に、デジカメに収めたいものは次々と目に入ります。


画像は散歩コースに生えている雑草。くろの目線はこんな感じなのかな。

お昼寝中のくろごん。リラックスしている様子。絶対に野生では生きていけないわね。


………あっ、ウソを言うのを忘れてた。。。せっかくのエイプリルフールだったのに。