季節の果物


今日も私のママが遊びにきています♪ ママと何を夕食に食べようかな。私一人で美味しいものを食べてもイマイチ味気ないので、相方があまり食べない食材は遠ざかり気味。というわけで、今日は「びわ」を買ってみました。比較的お買い得な価格だったのに、これがおいしい!!!!ママとぱくぱく。


帰宅した相方に、「びわあまり得意じゃないんだよね?」と確認したところ、「…いや、好きだけど。。。」。えっ?何故嫌いだと私は思い込んでいたのかな?

くろごんは食卓の料理を狙っています。ふふふ、みんな見ているからそれ以上近寄らないように我慢しているのね。そんないじらしい表情、たまりません♪

本日〆の画像はちびちゃん。お風呂上りの一枚。ファンキーなヘアースタイルでの一枚。どうかしら? (ちびちゃん、髪のびすぎ。。。どうにかしようと。カット用のはさみは買ってきたけど、これはこれでかわいい気もするので、なかなか踏み切れない。)