それぞれのくつろぎ方


それぞれにそれぞれのくつろぎ型があると思いますが、くろごんの場合はこれ。あおむけになって壁にはり付くのが好きなようです。

ちなみに、消灯すると、くろごんは立ち上がり、寝室に入ってきて、所定の位置に落ち着きます。このマットはくろ用に先週購入したもの。気に入った様子。

本当は飼い主と一緒に寝たいのよね。分かっているけど、それはだめなのよ。理解しているのかいないのか、マットを踏まないように端をちょこちょこ歩き、隙間に入り込んで休むくろごん。


ちょっと今週はお仕事的に厳しい時間を過ごしています。今週中にカタをつけたいことが後2つ。幸い、自分ががんばれば、その分成果になるようなお仕事なので、ある意味単純だし、ストレスレベルは低いはず。後2日、がんばってみます。そうしたら3連休。私も私なりの姿勢でゆっくりくつろぐぞ〜