ちょっとだけ

おしごと、ちょっとだけ先が見えてきました。休日出勤は数時間するかもしれないけど、どうにかなるかもしれない、そんな風に思えるようになっただけでも、大分気持ち的に楽になりました

青森からおりんごが届きました♪ 小包を開けたちびちゃん、真っ赤なりんごに大喜び!

りんごを食べないくろまで興味津々。うさぎのりんごに皮をむいてあげると「ちょっとだけたべるぅ〜」と言ったはずのちびちゃん、食後なのにぺろりとりんごを4分の3個を平らげてしまいました。びっくり。

私がブログを打っていると、背中に感じる視線。振り返ると、ドアの隙間からちょっとだけ顔をのぞかせるくろごん。なぜ、そこでくつろぐことにしたの?