今度は・・・


ちび2人の体調がようやく落ち着いてきたと思ったら、今度は相方が体調不良。熱もあり、つらそう・・・アキレス腱を切って以来、かなり負担をかけてきました。疲れがでたのかな。申し訳ない気持ちでいっぱいです。早く回復しますように。


というわけで、朝のお散歩もここ数日は私が担当。こちらはおともだち犬との1枚です。

只今ホットな石川県に住む妹から、すてきな小包が届きました♪ 中にはおいしい和菓子、ラーメン(とりみそ)、カニのしんじょやら、なかなか気になるものがいっぱいです! 早速羽二重餅に興味津々のちびちゃん。 いちごの味のしないピンクの羽二重餅を食べ「難しい味だね」とよく分からない発言をしています。そんなちびちゃん、今日で3歳11か月。身長98.3cm、体重15.5㎏、相変わらず、かなり細身です。でも、最近はよく食べているので、ほっとしています。

おにいちゃんの悩みは、おにいちゃんのことが大好きすぎる妹が、つきまとうこと。今夜もさっさと自分の分を食べ終えると、おにいちゃんのごはんに手を伸ばしています。自分の口にも運びますが、基本的にはおにいちゃんに食べさせようとがんばります。

くろは、体調不良の相方を心配し、添い寝しています。