穏やかな夜


食べムラは若干ありますが、ちびちゃん、よく食べるようになりました。
今夜食べたのは、バナナ1本半(サイズ大)、あんぱんまんのスティックパン1本、こんぶごはん、パイナップル、1口チーズ2個、お豆腐のお味噌汁、ツナサンド、ジャムサンド、ミニトマト1個、ヨーグルト、豚肉少々、りんごのおかし・・・


これらを平らげた後の一言
「○○くん、まだおなかがぺっこぺこなのぉ・・・」
!!!!これは間違いなくわが子だわ。私のDNAをしっかりうけついでいることを確信! ということは、食べたいだけ食べさせているわけにはいかないということね。そんなことをしたら、でぶころりんになっちゃう。様子を見て、食べさせ過ぎないようにしないと。。。

家の中が大分整ってきました。和風のスクリーンロールが届き、長さの合わなかった前の家のカーテンも撤去。くろは興味津々。いや、関心を示しすぎ。くろ、お願いだからかみ砕いたりしないでね。


来週1週間お休みするのに、おしごとの進捗はイマイチ。しごとのことさえ考えなければ穏やかな夜。