おしごとの日

相方がお迎えを代わってくれたので、今日は08:00〜20:00の間おしごとさせてもらいました。やらなきゃいけないことは、まだまだ山積みだけど、いろいろなものが片付き、ちょっとすっきり。


まずは、ちびちゃん2人のお世話を一人でしてくれていた相方に感謝です。私にとって、夜の一連の作業(ちびちゃんに夕食を用意&食べさせ、二人をおふろに入れ、お勉強をさせ、歯を磨き、2人を寝かしつける、その間にちびこちゃんに2回ほど授乳)は結構きつかったりするのですが、相方はすいすいこなしている様子。なぜ???

育毛促進プロジェクトの成果は出ていますか? ・・・微妙。

寝室に入りこんで一緒に眠るくろごん。癒されます。。。