模様替え


あんぱんまんの抱きつき枕、かなり気に入っています。でも、その扱いはなかなか大胆。まずはあんぱんまんに乗っかって・・・

くつろぐママにあんぱんまんをぎゅうぎゅう押し付け・・・

この表情。

ワルがき。(ただし、自分にとっては、世界一かわいいワルがき。)しかし、完全になめられてるな。。しつけをきちんとできる自信がない。。。まずいなぁ。

今日は、ちびちゃんが寝るのをみはからって、カーペットを交換。新しいカーペットに落ち着かない様子のくろごん。ぽつんとおすわりしています。


新しいカーペットはきれいで気分がいいけど、ちょっと新品ならではの匂いがきつい。。早く無臭になればいいのだけど。。