泣き虫怪獣

mikaaya2012-10-15

あらあら、どうしたことか。ちびちゃんが、今夜は泣き虫怪獣に化けてしまいました。だっこすると泣き止み、にこにこごきげんになりますが、ちょっとでもおこうとすると、もう大変。「ふんぎゃぁ〜〜(あんたぁ、何をするんだ〜)」「あぶぶぶぅ、あうあぅあぁぁっ(ぼくは寝ないことにしたよ。)」ふふふ、かわいい〜 いろいろな泣き方ができるのね♪ (親ばか全開)


画像は、ちょっと泣き止んでいたところを撮影したもの。夢中になって遊んでいたのですが、デジカメを向けたところ、だっこされていないことに気づいてしまったらしい。再び「うひへっ、うひへっ、うっわ〜んっっ」。あ゛〜、これでは何もできません。。。


結局疲れて寝付いたのは9時半過ぎ。ちびちゃんも疲れたことでしょう。今夜はぐっすり眠ってくれることでしょう(淡い期待?!)