ね、ねむりたい・・・


ここ最近の見慣れた窓からの景色、それは朝焼け。夜明けが遅い(今は午前6時過ぎ)こともあり、夜明け前にちびちゃんが起床するので、美しい朝日を毎日楽しんでいます。それにしても、眠い。。。大分眠い。。。2時間おきの授乳に、夜もここ5日間ほどは、最高連続睡眠時間はせいぜい2時間半。注意力も落ちていると思うし、本当にけがをしないように気をつけないと。そして、自分自身のけが以上に、ちびちゃんの方も。

そんなちびちゃん、朝からずりずり。また、お得意の私のかばんからすべてを引っ張り出すという作業に入っています。いろいろ用意したおもちゃより、PC、デジカメ、携帯、タオル、ゴミ袋… どうも、そっちの方がいい様子。


ところで、ちびちゃん、今夜は眠らせてくれる予定?? …お願いします。。。(懇願)