身も心も暖まる贈り物


体操の内村選手が好んで食べていることで有名なったブラックサンダーは、私も大好き♪ でも、カロリーが気になって、極力コンビニでみかけても買わないように気を付けています。このブラックサンダーのシリーズには、ホワイトサンダーがあることまでは知っていましたが、これは初めて。同じ課の同僚がくれたもの。期待を裏切らない味とボリューム。元気が出ます。


えっ? 身も心も温まる贈り物がこれかって? いえいえ。これもうれしかったけど、今日の主役はこちらではありません。

身も心も暖まる贈り物はこちら。私の伯母が手作りして贈ってくれたもの。かわいいマント♪ 急に冷え込むようになったし、しかも最近は、ちびちゃんは機嫌が悪いと腕を通すのをいやがるので、困っていたところ。機能的にもとてもうれしい贈り物にびっくり♪ ちびちゃんのために時間と労力を割いてくれたと思うと、感激もひとしお。


ちびちゃん、あなたは多くの人に愛されて幸せ者よ。私が幸せな気分です。

くろは、ベビースター(空袋)に夢中。…くろごん、窒息しないでよ。