うれしい知らせ♪


ちびちゃんはくろに容赦なくつかみかかるし、くろもゆうちゃんをべろべろ。ちびちゃんはなめられるのが不愉快だし、くろも毛を抜かれるのはまっぴらごめん。

というわけで、こんな風に平和に一人と一匹が近くで遊んでいるというのは、実はそんなに多くない機会。ちびとくろのこんな様子を見るのは、私にとってやすらぐひと時です。


今日は、私にとって、とってもとってもうれしいニュースが飛び込んできました。本人が直接うれしいことを伝えたい相手もいるのかな? 理由は分かりませんが、希望により、このブログで触れるのはもう少しだけ先延ばしに。タイトルは「うれしい知らせ!」としたのに、すみません。。。