相方の帰国


相方が出張から戻ってきました♪


ちびちゃん、突然帰ってきたパパに大喜び!!!おうちの中を走り回る、声をあげる、パパがおふろに入っているのを何度ものぞきにいく… でも、パパとは呼ばず「ママ〜」と呼びかけていました…


画像は荷ほどきする横で、箱に入って遊ぶちびちゃん。箱入り息子。

最近は、手先が随分と器用に使えるようになってきました。そして、大人のすることを本当によく見ています。電気シェーバーを見つけたちびちゃん、「ぶ〜〜」と言いながらあごにあてています。ちびちゃんはもうちょっと先かな。でも、ある日振り返ると、あっという間にそんな日が来たなと思うのかも。

大喜びと言えば、くろごんも、もう大変な状態に! 自慢のぴんと立った耳を完全にふせて、まずは相方をべろべろなめまわす。その後、執拗にまとわりつく。ふふふ、くろごん、穏やかな表情をしています。

こちらは、ちびちゃんへのお土産のTシャツ。一番小さいサイズを持ってきたものの、ちびちゃんがこのサイズを着るのはもう少し先のことになりそう。


私もなんかほっとしてしまい、気が抜けてしまったような夜。ステーキ食べて、焼き鳥食べて(=プチ肉祭りね)、ビールをたらふく飲んで、しあわせな夜♪