よみうりらんどプールWAI


相方とちびちゃんの2人は昨日まで神戸に里帰り。久しぶりに家族4人+1匹がそろった今日は何をしようかと相方に話すと、くろのお散歩中に立てた計画は「よみうりランドのプールに行こう♪」・・・実は私、プールあんまり好きではないんですよね。
でも、ちびちゃんは最近急にプール活発に遊びだしたし、自分ではたてないような企画は乗ってみるべきと思い、(いつもどおり)相方におんぶにだっこの日曜日。


あまりの暑さに最初は後悔しましたが、一旦プールに入ると、あら、めちゃめちゃ楽しい。

ちびこちゃんも初めてのプールを満喫。きゃっきゃ言いながら、水しぶきを立てて大喜び。見ているパパママも思わずにっこり。


えっ、ちびこさん、怖い顔しているじゃないかって? これはプールから出したところ、水にもどせと怒っているところです。


水着はいとこのおねえちゃん → おにいちゃん → ちびこちゃん。

私もおはずかしながら、かなり楽しみました。

ふふふ、プール、いいかも


いっぱい動いたらこどもも大人も眠たくなります。他の運動に比べてもプールの後ってなんだか眠くなるような気がするのですが、なんでなのかしら。