相方は出張へ。。。


暑い暑い日が続いています。相方とちびちゃんはスイミングスクールへ,
一方私は別件。相変わらずプールでは顔を水に自分からはつけられないようですが、少しずつ水に慣れてきたとのこと。そういえば、長いこと私はちびのスイミングにいっていないなぁ。。。


午後はみんなでお買い物(くろはお留守番)車の後ろは荷物でいっぱいです。

忘れ物をとりに、以前住んでいたマンションへ。がらんとしていて、住んでいた面影もない。。。こちらの家は、8月20日まで借りているので、それまでにお掃除にこないと。

相方は今夜から出張。中米へ飛び立ってしまいました。相方の新居ライフは1週間後までおあずけです。帰国までに、なんとか住める家にしておきたいものだ。。。(冷汗)


ちびちゃん、今日で生後2年5ヶ月です。最近はますます言葉が達者になってきました。