悪あがき


イマイチのお天気。東京に来ている(私の)パパも妹宅の孫Aくんに会いに行き、今日は基本的にうちには来ない予定とのこと。本当に来ないわけはないと思いつつ、かといって「来ない」と言うパパを待ち続けるのも時間の有効活用の観点からはよろしくないので、近所のカフェへ。


・・・目的は試験勉強。相方が気を遣って「ちびの面倒は見ておくから」と、送り出してくれました。本当にありがたい。というわけで、午後は13:30〜16:30まで3時間ほどコーヒー片手にめい一杯悪あがき。はぁ、それでもちょっと合格レベルには程遠いなぁ。。。

画像は、相方のおにいちゃんの奥様Mさんからの贈り物。飛行機とファミリアのコラボなんて、ちびちゃんにはたまらないタッグね!ちびちゃん、指をさして「たぁぃたぃっ(意訳:これ、いいね。)」延長保育のセットに使おうか?


あれっ、本当に一度もパパ、遊びに来なかった。せっかく近くのホテルに泊まっているのに残念。。。