驚きの連続


毎日何かできることがどんどん増えていくちびちゃん。見ている方は驚きの連続の毎日。私がイスを拭くのを見ていたちびちゃん、「(なぜか小っちゃい声で)たいたいたいたい。 (意訳:ぼく、お手伝いできるよ!)」

暑い季節になってきたので、おふろあがりにベビーパウダーをはたくと、「んーっ!んっー!(意訳:ぼく、自分でやるよっ)」。そんなちびちゃんのぎりぎりショット。


保育園の先生によると、今日はエプロンをつけて、おままごとをしていたとか。帰り際には「ばいばい」と言いながら、おともだちに手をふる。目を離すといろいろなものを見逃してしまいそう。(10日間出張で会わなかった相方はどんな感想をもつのかな。)成長しているのね〜って思っていると、家では私をストーキング&だっこ星人。まだまだ立派な赤ちゃんだわ。。。