りらぁ〜くす


ちびちゃんには悪いけど、中学生以下の入場お断りの温泉、としまえん「庭の湯」にパパとママは行ってきます。

初めて来たのですが、お値段2,250円としては、なかなか充実している館内に満足の私。→こんな感じです。(HPから拝借)

ちょうど青森フェアが開催されていたりして、青森の幸も楽しむことができ、舌も満足♪


温泉では、炭酸泉がすっかり気に入ってしまいました♪ もともと悪くない方の血行がさらによくなり、汗が噴き出して大変なほど。


相方と一緒に楽しめる、水着のゾーンにも温泉が用意されていて、おしゃべりにも満足。


マッサージも60分コースたっぷり楽しみ、あぁ、すっかりリラックス。

ちびちゃんを保育園から連れて帰った後は、家族で夕食。そろっての夕食って、休日ならでは。


本日は、かなり強引に有給休暇をとって、ゆっくりする一日にしてしまいましたが、実はお仕事は大変なことになっています。でも、心も身体もリラックスできて(ちょっと湯あたり気味のような)、明日からがんばろうと、意欲が湧いています。


画像は仙太郎の「栗蒸し」。素朴な味。おいしいけど、並んでまで買うのであれば、他の大福系の方がいいかなぁ。