保育園からは・・・ 


月曜日。まだおなかが少し緩いことに加え、まだ食欲も完全には復活していないちびちゃん。


とりあえず登園させるも、いつ呼ばれてもおかしくないので、私の方も必死。少しでもお仕事を片付けるべく、朝からフルモード。でもね、睡眠不足でよれよれなんです。最近なぜか夜泣きが復活。短い間隔で起こされ、しばらく辛い感じになりそう。集中力ももたないし、効率も明らかに落ちている。。。特にきちんと考えて対応したいお仕事なんかが悲惨ね。


そんな落ち着かない一日を過ごす私でしたが、幸い保育園からのお呼び出しはなく、そこそこお仕事がはかどる一日に。ほ。少しお仕事落ち着いて来たかな。

ちびが寝ると、猛烈な勢いで甘えだすくろごん。「遊べ」とどんどんおもちゃを持ってきます。年内にシャンプーに連れて行かないとなぁ。