ママとの時間


パパがいないことの影響なのかな、この1週間、夜泣きが復活。そのくせ、ちびちゃんは順調に早起き&ハイテンション。一時期よくなっていた睡眠の状況は再び悪化しましたが、くろのお散歩が軽い運動になって、文句なしに気持ちがいい。


仕事もようやくほんの少しだけ楽になりました。年度内に調整しなくてはいけないことはまだ山ほどありますが、来週少し残業してなんとか追いつきたいと思っているところ。

ちびちゃんを寝かしつけた後は、ノンアルコール飲料を片手にママとおしゃべり。ママにこうして我が家に来てもらうときは、毎晩こんな感じです。こうして過ごすママとの時間はとても貴重なひと時。特に今夜はいろいろと気になっていたことも話すことができ、忘れられない夜になりそうです。