リラックス。。

職場の同僚Aちゃん。見かけは色白〝可憐系″だけど、その優しい声で、かなり鋭い切れ味のコメント、毒たっぷりのコメントを繰り出すところが魅力的。一番心を開いていろいろなことを相談したりしていた相手だったのですが、今は育児休業中なので、職場でおしゃべりするわけにもいかず。今日はちょうど一時帰国中だったので、ご自宅におじゃまして、久しぶりに思う存分おしゃべりタイム。12時から15時まで3時間ほどあったのですが、そんなリラックスのひとときはあっという間に過ぎてしまいました。はぁ。次に話せるのはいつかな。職場復帰が待ち遠しい。

本当はちびちゃんを連れて行って、Aちゃんのお子様(姫4歳&王子1歳)と会わせたかったのですが、そこは私の時間調整がうまくいかず、パパとお留守番の一日。

今日はちょっとすてきことがあって、ご機嫌の飼い主二人はごちそうの夕食。くろごん、おすそ分けの鶏肉に大喜び♪ 夜もなんとも穏やかでリラックスできる時間となりました。(仕事のことさえ思い出さなければだけど・・・)